ポートランドダウンタウンの韓国料理屋さん

いつもの上り下りの多いジョギングコース。ちょっとめりはりつけてみてファルトレク練習してみた。これ良いわねー!!!これからも取りれよう。

今日はダウンタウンの韓国料理屋さんに行ってきたよー。ずっと前に行って忘れてました。マイクログリーンを栽培して材料に使っててとってもヘルシー!きんぱを食べてきました。美味しかったー!!!毎日食べたいぐらい。昔いったときはすごくしょっぱかったけど、今日はすごーく良いお味でした。ほんと毎日食べたいぐらい。作り方教えてほしいなああ。そしてなんと持ってきてくれたのはロボット!日本みたいー!韓国でもあるのかな。おまたせしましたって韓国語かなって思ったけど、英語で残念笑

場所はThe Soop森っていう意味よね。デザートまで出てきてびっくり!おもちで中にさつまいものあんこが入ってるのー。またすぐ行きたいですー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です