初めてひとりでロングラン

走り始めたころはグループランをしてました。だからロング走はあんまり辛くなかったんですよねー。しゃべりながらワイワイ走る感じ。でもいつのまにかいろんな理由でみんな走れなくなってしまって、ここ最近はひとりラン。

なのでロングランは全然やってこなかった。始めても飽きるんですよねー。でもマラソンはやっぱりロング走をしておかないと。で、spotifyで見つけたマラソン講座。楽しい♪ひとりで走ってても飽きない。もっとランナー体型になってもっと鍛えて速くなったら地元のマスターズランナーズクラブとかに入りたいんですけどね。それまではひとりで修行ですー。

10マイルラン!わーい。達成感がありますね。ランナーズワールドの定期購読も始めたし。張り切ってます。あと、とっても良さそうな筋トレも見つけたよー。

こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です