わーいレース前25キロ走!

10月1日はポートランドマラソン!レース前のロング走初めて、しかもひとりで25キロちょっと走ったからかなり嬉しいよ〜!

エイドステーション(自宅)では、しっかり補給食も。コスコのオーガニックドライデーツ、Hマートの黒ごまあんまん、ティラムックチーズの小さなチェダーチーズブロック。そしてNuunのタブレット入りのお水。美味しかった〜。最初は日差しが強いのでトレランと称して家のすぐそばの林の中のアップダウンの多いコースを走ったら時間がめちゃめちゃかかった。でも脚に良い刺激入った感じ。トレランシューズがきつく感じたので途中からロードに変更。靴も履き替えた。

トレランシューズ、これ小さいの買ったの失敗だわ。トレランはつまさきに余裕がないと下りのときに痛いわね。

とっても辛かったけど充実感でいっぱいよー。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です