やっぱり走ると痩せる!

まあ普通のランナーより減量の伸びしろがあるせいでしょうか。ここ最近、真面目にコンスタントに走ってるせいか、4ポンド痩せました〜!!!4ポンドってすごく大きく感じますがまあたったの1.8キロ。でも痩せないよりは良いですよねー!きゃー嬉しい。これからもこの調子でがんばります。きのせいか体が少し軽くなったような感じもします。

コスコで大きい袋のお菓子を買っちゃったけど誰も食べないときとかは職場に差し入れしてます。だって、がんばって食べて太るよりみなさんにおすそわけしたほうが良いよねー笑


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です