いやー人生って早いね〜!

この間まで小さい幼児だと思ってたら、息子2、もう明日から大学生!大学のある街、Eugeneまで引っ越してです。早いー!!!早すぎてついていけないわああ。

あー寂しくなるなあ。

オットはそうでもないみたいでうらやましいよ。

うふふ、もう息子2の大学の陸上競技場がゴールのマラソンにエントリーしたもんねー!来年の4月です。楽しみです。

今日は大学にいろいろ必要な日用用品を買ってきたよ。Mujiのタオルがほしかったみたい。で、ヘアカットもして。そして、Luc Lacでランチして。大好きなBehind Museum Cafeでお茶。お汁粉と抹茶ラテ。私は美味しいほうじ茶アイスをいただきました。コーヒーもね。幸せ。ごちそうさまでした。ありがとう〜!

そうそう、大好きなランニングのお店、Foot Trafficでトレランシューズを買ったよー!この間買ったのが小さすぎたので今回はでっかいのを。気になってたAltraのシューズを買ってみました。つま先部分が広くてアジア人向きかも!履いて森の中走るのが楽しみです。

嬉しいことに娘と息子2がなんと走ることの素晴らしさを発見したみたい。娘は高校時代陸上部だったしハーフマラソンもなんと2回でたことあったの。でも息子2は走るの大嫌いって言ってたのにこの間、ジムで走ってみたら最高に楽しかったらしい。今日は一緒にジムで走ってきたよー。トレッドミルで超ゆっくり走ったら膝の痛みゼロ。筋トレもしましたー。

うふふ、アメリカ陸上の聖地、ユージーンで楽しく走ってほしいなあ!!!

そして過去を振り返ってばかりじゃなくて、私もランニングライフ楽しもう!


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です