フランスもいいけど

割と近く(って言っても数時間だけど)楽しそうなトレランレースがあることを発見!来年、10月はポートランドマラソンに出ないでこういうのに出ようかな~!とかいろいろ調べてるところです。有名なレースとかじゃないけどアットホームでおもしろいかもしれない。日本代表になれるし(笑)自称です。

脈絡ないけど、モカ。

わくわくしてくる~!中にはホテルがそばになくてキャンプになるのとかあるけど、それじゃ一緒に行く友達がいないとちょっと大変かなーと思ったり。トレランじゃなくても他の街で行われるマラソンも良いよね!

旅行と組み合わせるのも楽しいよね♪

仕事の研修終わってひとりだち。バタバタしたのもあったけど、結構うまくいったよ。楽しかった~。研修生って邪魔そうにされたこともあったけど、ひとりだちしたのでそれがなくなって嬉しい。


にほんブログ村

なんか写真挿入する場所まちがえたw

近所のアジア系のカップルが経営してるベーカリーでお餅がチョコチップクッキーに入ってるの~!激うまだったから真似して餅粉を中に入れて作ってみたよ。全然お餅の触感無し。あれ~。今度はほんとのお餅を詰めてみます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です