子どもが大きくなるの早いよ〜!

天塩にかけて育てた(笑)息子2。あと数日で大学のある街、ユージーンに引っ越しちゃうー!!!同じ州内だけど車で(私はノロノロ運転)3時間近くかかるところ。札幌と帯広の距離かなあ。

今日、11キロジョグしました。走ってる途中、子どもたちがよく遊んだ公園を通りかかったのね。そうしたら、後ろ姿がそっくりの3、4歳の男の子がお母さんのとなりにちょこんと腰掛けてふたりでお話してるの見たのー!着てる黄色いパーカーまでそっくり!うちの息子2、ギャップの黄色い、ジャケットっていうかパーカーが好きだったの。胸に小さいくまさんのついてるやつ。

ほんと昨日のことのようだわ〜!

さあ、息子2が大学の寮に入っちゃったら、時間ができるわ。どんどんいろんな大会にチャレンジしていこうー!ってポジティブに考えることにするねー!


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です