ずっと冷蔵庫を運んでた!

先週末にユージーンの大学の寮に引っ越しする息子2のお手伝いでいろいろバンで運んだの。寮についた瞬間、やっぱりこの冷蔵庫いらないわって言い出す息子2。ミニ冷蔵庫だけど約3時間の距離、運んだらガソリン無駄に使ったよね?(大して変わらない?)

で、よく翌日から3連勤の私、夜勤明けの翌日バンの後ろを開けたらぎゃー、まだ冷蔵庫入れっぱなしだったー!

こんな重いものを無駄に何日も運んでたとは!

ガソリン無駄だし、それによく泥棒に車の窓割られずに済んだわ。

マラソン直前に腰痛めたくないわとぶつぶつ独り言言いながらおろしたけど。

アメリカはやっぱり車上荒らし天国ですからね。車の中にものを入れないのが一番。たとえジャケット一枚でもお財布隠してるのでは!って思われて窓割られた同僚もいます。

今週末のポートランドマラソンもフェイスブックでランナーたちが盛り上がってる話題がこれ。

ダウンタウンで車とめて、車上荒らしに遭うかしら。絶対に大丈夫なんて言えません。私は遠くの郊外の電車の駅の駐車場にとめてからダウンタウンに電車で向かいますよーって教えてあげました。しかし!郊外の駐車場でさえ、車上荒らしがあることも。飾りのサンリオぬいぐるみが盗まれたらしい。こんなものを!!!って思いますよね。

とにかく車の中はなーんにもない状態にしておくことが一番。私は仮眠ように寝袋と毛布入れてるけど危ないかなー。あ!そうだ!!!仮眠を病院内の職員休憩室ですればいいんだわー!頭いい!これから寒くるしー。駐車場で熟睡して凍死したら大変よね。

↓クリックお願いしますだー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です