ケニアで練習する本

Run with Kenyansという本をオーディオブックで聴いてます。長距離ひとり練習が苦にならないのよねー。

トップランナーはケニア人が多いんだけど、その秘訣にせまる!みたいな本。まだ最初の方しか聴いてないけど、全部聴くのが楽しみ。

筆者はイギリス人。

さて、今、ランニングに燃え始めたのでいろんなSNSのグループに入りまくってます。で、そこで読むのがみなさんペースが速い!!!初心者でーすとかアラカンでーすって言ってもみんな速い私よりずっと速い!なんで私はなかなか速くならないんだろう。5Kなんて10年前より10分ぐらい遅い?太ったから?練習してこなかったから?歳かなー。

確かに昔は細かったもんなー。

でも!ランニング始めてから4キロぐらい減量に成功してます!イライラして爆食することが無くなったの!すばらしいー。 あと5キロぐらいは減らしたいなあ。

↓クリックお願いしますだー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です