ウォーキングとPokemon GO

ポートランドマラソンから2週間はランオフ。なので今日はウォーキング。寒かったのででっかいジャケット着ていったけど、途中で暑くなってきた。血行よくなったわ。疲労抜きに大切なことね。

Pokemon GOもたっぷりできたし。

あーあ、昨日日焼け止め2本も持って走らないで携帯もって走ればPokemon GOの距離42キロ足せたのに〜!

もしかしてサブフォー出せるかなーとか思ってたので少しでも重量減らそうって思ったのよね。

でもそのせいでレースの写真もゼロ。

まあいっかー。今回のポートランドマラソンできっと最後。これからはいろんなところにでかけてマラソンに出たいんよねー。77歳の女性も走っててすごくインスパイアされた!しかもタイムは私より速い!私もがんばるよー!

まずは次のマラソンまであと5ポンドは減らしたいわね。5ポンドならできそう。今回のマラソンのために5ポンド近く減量したし。まだまだ伸びしろあるし笑

↓クリックお願いしますだー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です