自分は完璧なつもりだったけど

この職場ではまだまだ初心者で同僚のお手伝いをすすんでできる余裕はないけど頼まれたら嫌な顔しないで手伝うことにしてる。ほんとチームワークの世界だもんね。

で、自分の患者さんの部屋はきちんときれいにしてから申し送りをすることにこだわりを持ってます。日本では当たり前のことかもしれないけど、アメリカって結構ここがアバウトなナースも多いの。だからがんばってきれいにしても誰も気づかないかもしれないし、自己満足の部分が多いと思う。

だけど!今日、家に帰って来てから気づいたうけもったうち一人の患者さんの部屋、あまりにも忙しかったせいで片付け忘れた〜!日勤ナースさんごめんなさ~い!今まで、片付けられてない部屋をみて「もうこれだから」みたいに心の中で上から目線になってたけど(新入りなのにでかい態度)、もうそれはしません〜!

いやー思ったけど、今度からはフルマラソンの翌日は仕事を入れないようにしよう!!!

思った以上に疲れてるし、頭も回転が遅くなってる感じがした。幸い仕事のミスはしなかったけど、やっぱりエンジンがかからなかった感じ。走り回れないし。普通の速度でしか歩けない。

↓クリックお願いしますだー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です