初めてトレランレースにエントリーしたよ〜!

ポートランドのMt Taborっていうところで開催されるトレランレースにエントリーしましたー。初トレランレースになります。楽しみ〜!一応ポートランドマラソンから2週間(マイナス1日)で、しかも5K(ほんとは10キロのに出たいけど我慢。)、そして、ゆーっくりジョギングする予定なので大丈夫でしょう。貧乏性で5Kより10Kのほうがコスパいいっていつも思う。たとえばハーフマラソンよりフルのほうがいいみたいな。大して値段変わらないし。でもレース後初のランなので短めに。

ワクワクです!

今日、久しぶりに泳いできました。プールの塩素の匂いをかぐと懐かしくて大好きなんです。子どものころのプールのレッスンや大会、そして大学生のころライフガードをしていたころを思い出します。あまりにも久しぶりすぎてキャップもゴーグルも忘れました。っていうか家のなかでどこにあるか見つからなかったので新しいのをプールで購入。ゴーグルはなんかメーカーのない安いやつで水が入ってくるけど、きっとそのうちに元々使ってたちゃんとした方がどこかから出てくるでしょう。ちょっと泳いだだけだったけど、ほんとすっきり。最近走りすぎてたから右膝がちょっと痛いなーって感じ。だから泳ぐのが良いのよね。そのあとはオットと久々デートで。インド料理(ゲキうまでした!)と美味しいアイスクリーム屋さんへ。クレープもいろいろあるの。

McBee’s Shakes Crepes and Cones

もちろん全部は食べなかったよー。いろいろしゃべって楽しかった♪

↓クリックお願いしますだー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です