娘、釧路。そしてううう嬉しいメタボウェスト卒業

お恥ずかしいのですが、ずっとメタボサイズのウェストでした。もちろん娘じゃなくて私がメタボサイズのウェストね笑

でも!!!ここしばらくかなり走って、そして食べるものも気をつけてきたおかげ〜!メタボサイズのウェスト脱出しましたー!

今はマラソン後のランオフですが、泳いでウォーキングもがんばってます。

ほんと走るのって最高。周りの友達や同僚にも走ることばかり話して、勧誘する毎日です。うざがられてもいるでしょう。でもやめられません笑

さあ、あなたも!

うふふ、これからまた泳いで来まーす!今日、スイムでも使えるガーミンがくるよー!楽しみー!

少し痩せただけで身体が軽い。階段も登りやすいよ。

メタボにはまったく関係のない娘(笑)

アイスホッケーの遠征で釧路でーす!

↓クリックお願いしますだー

にほんブログ村

娘、釧路。そしてううう嬉しいメタボウェスト卒業」への7件のフィードバック

  1. くろくま

    こんばんは2019年にポートランドのアイスホッケーについていろいろ教えていただいたものです。
    その後栃木で娘はアイスホッケーを続けてます。

    今週末は娘さんのチームと試合することになりました。
    楽しみにしてます!
    よろしくお願い致します

  2. りょうこ 投稿作成者

    きゃあ!おひさしぶりです!娘対決ですね!!!(うちの娘は補欠かもしれません〜)
    日光での試合楽しみですよね!見に行きたいなあ。娘同士しゃべったりできたら良いですね!

  3. りょうこ 投稿作成者

    くろくまさん、娘対決嬉しいので試合の広告追加しました〜!
    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!ほんと見に行きたいです。娘の試合はもうずーっと見れてません。

  4. くろくま

    りょうこさん
    広告ありがとうございます♪
    娘はウィングやってます。#17です。
    娘さんの所属するチームはかなり強いので
    うちの娘にはくじけないように頑張ってもらいます!
    土曜の夕方の試合は途中から参加になりますが
    よろしくお願いします☺

    では〜

  5. りょうこ 投稿作成者

    ウィングなのですね!うちの長男もウィングでした〜!試合、ユーチューブで後から見れると良いなあって思ってます。女子アイスホッケー盛り上げていきたいですね!こちらこそどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です