ストラバで張り合う女

ストラバからお知らせが。あなたのトップだったルート、他のランナーにトップの座、奪われたわよっていうお知らせが。

ランオフ1週間だからねーそりゃ奪われるわ。

なのでこれから朝ごはんたべてから行ってきます。まだウォーキングだけど。ケニアのランナーのオーディオブック聞きながら楽しいよ。天気悪くても。

それからスイム!今日こそ。昨日は気付いたらちびっこレッスンの時間だったのでかわりにバイク。ハートレートモードってやつをやったら汗かいたー。

アメリカでこんなもの食べれるの幸せ

Macha Maiko

↓クリックお願いしますだー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です