スイムで使えるガーミンで!

スイムで使えるガーミンで泳いでみたよー!泳ぎながら心拍数や距離が見えるっていいわね〜!

途中、速い人が隣の隣のレーンにやってきたので張り合ってたのしかったー!あっちの人のほうが断然に速かったけど。夜勤なので帰らなきゃいけなかったけどそのままずっと競争したかったなー。

うふふ、ランオフ中でも心肺機能を落とさないように復帰したスイムだけど楽しい!気持ちいい〜!なんだかまたマスターズクラブかトライアスロンに復帰したいぐらい。

前入ってた頃は90歳ちかい元オリンピック選手のおじいさんがいてすごかったー!

うん、泳ぐのってほんと気持ちいい。子供のころは大嫌いでレッスンのときに逃げてたけど、負けずに連れて行ってくれてた母に感謝!おかげで泳げるようになったもの。そしておばさんになった今でも健康作りに泳げるし。この時間好き

↓クリックお願いしますだー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です