ラン再開

ポートランドマラソンから2週間なのでラン再開。超ゆっくりジョグ。っていうより歩くスピード。

風邪ぎみなのでほんとは行きたくなかったけど、トレッドミルで並んで走ろうって言われたのでー。

うふふ、そうなんです!息子2が大学から帰って来てるのー!!!いろいろ買い物がしたいからと。

で、今日はお買い物にお付き合い。まずはDicksスポーツでソックスとかパンツとか。そして、ランニングシューズがなにが良いかわからないっていうから(そうなんです!大学に入ってからランを始めたの〜!嬉しすぎ)、私の大好きな、そして店員さんがシューズについて詳しいFoot Trafficへ!なんと学生割引があって驚いた。10%も!そこでOnのシューズお買い上げ。

それからコスコと宇和島屋へ。コスコでは巨大なモカのドッグフードを。買うたびにこれが最後のドッグフードかなあとか思うけど。。。でも食欲がまだすごいからね。

そうそう!ランチはこれまた私の大好きなベーカリー、グランドセントラルへ!ふたりでサンドイッチとマフィン食べて〜デート!楽しかったぁ。

明日は今日買ったものをたくさん持って大学へ!

そうそう、最高に嬉しいこと!なんとバレーボールサークルに入ったの〜!仲良しの友達に誘われたみたい。嬉しい〜!ハイキュー!!

↓クリックお願いしますだー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です