アッシー加速

子供たちのアッシーするの大好きですが今週末はかなり加速。お買い物に帰ってきた息子2のために一日でポートランドユージーン間を往復。

これが大変などころか、楽しかった〜!

詳しく毎日のことを報告してくれる娘と違って口数の少ない息子1と息子2。

今回帰ってきて、息子1は大学でなんと3つも先生のお手伝いバイトをしてることを知ってびっくり!

シャイな息子2だけど、一ヶ月ぶりで帰ってきた息子2は少し頼もしくなってた。子供の成長を見るのが何より楽しいことです。

さっき、息子2をオレゴン大学の寮におろす直前に寄ったホールフーズ。ポートランドダウンタウンよりずっときれい。なんかユージーンに住みたくなったぐらい。職場のHood to Coast駅伝チームのトレーナーを来てたら、アスリート体型の私より年上の男性に「今年のレースはどうだった?」と聞かれた。さすが陸上のさかんな街ならではの質問ね。なんと彼は10回出場したことがあるんですってー。

ジョギングしてるひともたくさんいてさすがTrack town USA。息子2が小さいころアイスホッケーの試合で遠征できたときに寄ったTrack Town USA ピザもなんと寮のそばってことが今日わかった。今度一緒に行こう。

↓クリックお願いしますだー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です