くそー夜勤のせいで風邪絶対にひきやすくなってる。心身ともにダメージが大きいので日勤にかわりたいってマネージャーにいってみてはいるのですが。。。がんばれー。先輩に慣れる方法きいてごらんってだけで役立たないアドバイス。あぁ夜勤なんて始めるんじゃなかったよ。とほほ。
今日からラン再開のはずが、ちょっと走ってみたら熱が出てきた感じ。ぎゃー。
仕事がつまらなかったり同僚がいやだったら辞めるけど、その反対なのよね。夜勤以外はすべて完璧な職場。まあちょっと場末的なとこは否めないけど。ああああああ時給15ドルでもいいから日勤にしてくれー!ってそんなこと認められるはずないけど笑
秋休みを利用して息子1オハイオのおじいちゃんおばあちゃんのとこいってます。おっとと。
そして懐かしい私が留学してたオハイオ大学へ。
ここで結婚式あげたよー!
↓クリックお願いしますだー