ランスタートのはずが

くそー夜勤のせいで風邪絶対にひきやすくなってる。心身ともにダメージが大きいので日勤にかわりたいってマネージャーにいってみてはいるのですが。。。がんばれー。先輩に慣れる方法きいてごらんってだけで役立たないアドバイス。あぁ夜勤なんて始めるんじゃなかったよ。とほほ。

今日からラン再開のはずが、ちょっと走ってみたら熱が出てきた感じ。ぎゃー。

仕事がつまらなかったり同僚がいやだったら辞めるけど、その反対なのよね。夜勤以外はすべて完璧な職場。まあちょっと場末的なとこは否めないけど。ああああああ時給15ドルでもいいから日勤にしてくれー!ってそんなこと認められるはずないけど笑

秋休みを利用して息子1オハイオのおじいちゃんおばあちゃんのとこいってます。おっとと。

そして懐かしい私が留学してたオハイオ大学へ。

ここで結婚式あげたよー!

↓クリックお願いしますだー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です