Autumn Trails in Eugene

という名前の(inはないのかな?)トレランレースに出てきました〜!最高に楽しかった〜!

6マイルに出ました。直前まで往復4時間もかかるユージーンまで行って10キロしか走らないってもったいないよね。ハーフマラソンにすればよかった

って思ってたけど、6マイル(10キロ)にしてよかったー!!!

先々週にトレランレースデビューして調子に乗ってたわ。先々週のは超初心者用でした。

フラットコースで参加者も私みたいに太っちょさんもいる普通の人たち。

しかし!!!アメリカの陸上のメッカ、ユージーンは違った〜!!!

細いカモシカのような人たちばかり!!!

そんな中でエイジ5位。おほほ。(実は7人中でした笑)

最初ちょこっとフラットだったけど、そこからずーっと登り!!!半分は登りだったわ!!!

そして後半は下り。これは楽しかった〜っ!!!爽やかな風を感じながら下るのスキーみたいって思っちゃった。ほんともうトレランの魅力にはまってしまったよ。

もっと体力付けて登り歩かないようになりたいよ。

私よりたぶん15歳ぐらい年上の女性が軽々と追い越していきました。か、かっこいいいいいいい!

いやーそれにしても楽しかった〜!!!今までに出た大会のなかで一番楽しかったかも。

あまりにも聞いたことのないレースだったから、もしかしてほんとに開催されるの?(失礼なやつ)

半信半疑でたどり着いたけど、ありました。アットホームな雰囲気で温かい手作り風なレース。ボランティアの方々もレースディレクターの方も温かい。

いつものようにひとりぼっちで出たけど、ノースカロライナから来た素敵なご夫婦とお話できたし。

私達お互いに遅いよーって謙遜しあったけど、彼らは超速かった。

仲良しで一緒にレースに出て若い素敵なご夫婦だなあ。

さて、これからのトレーニングの課題。やっぱり登りをもっと強く走れるようにならないとな。

ロードではそれほど自分の重さ実感しないけど、山では感じるわ。ダンプカーの気分だった。

痩せる!って宣言してお菓子やご飯食べすぎないようにして実は10ポンド減量に成功したよ!かなり運動してるし。あと10ポンドは減らしたい。ポンドで言うほうが減量の量が多く感じるので好きなの笑

デブだと伸びしろ(やせしろ)があって嬉しいわ(良かった探し)

今日のシューズはAltra。最高でした。幸いお天気が良かったのでウォータープルーフとか必要なかった。でもずっと雨だったので石が濡れててその上に濡れ落ち葉。危険だよね!でも転ばなかった〜!

このスリルもたまらないわ。今年はトレランレースはもう出ないけど、雨の冬の間も頑張って来年はもっと力強く走れるようになりたいよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です