パークラン!

きゃー寒かったけど楽しかった〜!週1パークラン。夜勤で疲れててずっとさぼってた。でも今日は仕事じゃないので行ってきましたー。疲れがたまってたので朝ギリギリまでねてしまった。急いで用意したけど到着は開始から5分遅れ。でもウォーキングの参加者もいるし、まだ間に合った。

スタート地点まで乾いた着替えを持ってスタートのテントに置いて、ラン終了後はみなさんと近所のワッフル屋さんで朝ごはんを食べるのを夢見てるのですが、結局遅刻で着替えも持ってないのでまだその夢は達成できてない笑

いつかは〜!

今日は豪雨で強風だったのできっと中止だな〜。まあジョギングになるわと行ったら、中止にはなってなかった。ボランティアのみなさま、ほんとにお疲れさまです。ほんと大感謝です。

スタート地点までジョグで行けるので5キロのパークランの前に良い感じでウォーミングアップができてるのでとっても良い練習になりました。

PRも出せたよー(5キロのなかの一部ですが)。

パジャマから急いで着替えて行ったので着ていくもの間違えた。ヨガのパンツは雨でもう重くてすごい状態に。シャツもジャケットも雨用じゃないのでかなり重い状態に。なので精神的な面での訓練にもなったわ。携帯見てパークランのバーコードの写真探してたら、水溜りにぼっちゃり足が。ということでシューズもずぶ濡れに。ぎゃー。私、足濡れるの弱いのよね。

そんなので明日の雨のトレラン心配。ということでこれからFoot Trafficでウォータープルーフのトレランシューズ買ってくるわ〜!た、楽しい笑

札幌に冬帰ったらスノーマラソンにも出るので札幌ではスノー用のランニングシューズも買うんだ〜!

昔はヒールを買うのが好きだったけど今はランニングシューズを買うのが至福のとき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です