楽しかったぁ!

7日間連続仕事だったので、全く外では走ってない。

職場で食堂閉まる前に猛スピード(私にとっては)で5階から走ったのが2回あったので良いスピード練習になってたかな笑

だから今日は走ろうって思ったけど走らないでダウンタウンで遊び倒したわ。

Pokemon GOして大笑いしてカツカレー食べて、デザート食べて美味しかった〜!楽しかったぁ。

KaleとBehind the museum cafeにいったよ

あ、朝はヨガもしたよ。前の職場の福利厚生の一環でオンラインで参加できるの。でも一般の方もとれうクラスなんだー。きもちよかったー。

明日はひっさしぶりのパークラン。速く走るぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です