ユージーンでハーフマラソン行ってきます!

うふふ、Run to Stay Warmというハーフマラソンに行ってきます!この間でたトレランレースが開催されたのと同じ場所ユージーンで開催されるレースです。ハイレベルな戦いになりそうです。ユージーンってアメリカの陸上の聖地なので速いランナーがたくさんいるんです。ドキドキ!

さて、最近のめりこんでる笑 ストラバアプリ。同じアプリ使ってるランナーさんたちのデータが見れます。私、他の同じぐらいの年齢の同じぐらいのレベルの女性ランナーさんたちに比べて、短距離(400メートルや800メートル)は速いことがわかりました。しかし!!!距離が伸びると違いが出てくるー!たぶんスピードはある程度あるけど、練習不足で、しかもコンスタントにトレーニング始めたのほんとここ数ヶ月だからまだまだスタミナが出来てないんだなあって思ってます。

きゃーそれにしても走るのって楽しい!皆さん、おすすめですよー!みじかーい距離からゆっくり走って始めることができます。ひとりでもいつでもどこでも走れるスポーツです。

これずっと前に書いて投稿してなかったから遅れて投稿ー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です