レベルが違うけど

さっき夜になってから外は一人ではしれないのでジムのトラックで走ってきた。ガラス窓に自分の姿が映るから勉強になります。最近図々しいけど(笑)大ファンの大迫選手のフォームみて真似してみてる(どこが?って感じだろうけど、気分だけでも〜)。大迫選手は迷惑だろうけど。こんなところに名前出されて。さっきユーチューブで動画を探してたら、2年ぐらい前にケニアで撮ったのが出てきた。すごくみんなかっこいいー!速い!!!普通のジョグだけどもうすでにみんな輝いてるわ。そして、びっくりしたのが大迫選手のピリピリした練習前の雰囲気。そうだもんなー私達にとっては趣味だけど、彼にとっては人生であって仕事でキャリアなんですよね。ちょっと怖くてかっこよかったー。

ポートランド時代、友達が大迫選手を近所のスーパーで目撃したって言ってた。オーラが漂ってたらしい。前にもブログに書いたけど、ナイキの5Kで走る娘さんの応援ランをしてたんだよなー。来年も来るかなー。娘さんも速いしかっこいい!

今日はサンクスギビングデーが終わって大学に戻る息子2を学校まで送ってきましたー。

そして憧れの陸上競技場を見てきたよ

か、かっこいい

↓クリックお願いしますだ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です