っきゃーパークランでエイジ1位〜!

ランニンググループでちょこっと一緒に走ってウォーミングアップしてからラン前の軽いダイナミックストレッチ。そして遅刻しないでパークラン!しかも自己PB!

女性年代部門で1位になったよー!

でもまあ私の年齢で走ってる人が少ないっていうのもあると思うけど。

女子では3位だったよ。それでも嬉しい。

なぜかガーミンよりストラバは遅く出る。ペースもタイムも。嬉しいことに12年前のタイムと同じぐらいにまで戻せたこと。

うんうん、走った距離は裏切らないわね。ほんと。

もっともっと速くなりたいいよ。20分切りたいとか野望すごすぎ?

今はまだ27分ぐらい。

どうやったら5000メートル速くなるんだろう。

マスターズにも興味あるけど大会の場所が遠すぎる。

明日はホリデーハーフ!

前に救急行った時にお土産でもらったおしっこカップがマイカップ笑

クリックお願いしますだ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です