大迫選手と地元の友達ランナーに影響受けてる

大尊敬してる大迫選手が友達と走ってるだけじゃ強くならないって言ってるので、最近ひとりで走るのがんばることにしてます。音楽も聴かないで通り過ぎる人に挨拶したりPokemon GOしたりしないでひたすら集中して走るの。この間のハーフマラソンでめちゃめちゃかっこいいタイムで優勝した友達の一生懸命な顔にもインスパイアされた。あのぐらい本気にならないと強くなれないんだ。

体力もだけど私に足りていなかったのは集中力だなって思う。

今日は1キロ12本。間にジョグいれて。がんばったよー。楽しかったぁ!

実は朝早くから帯状疱疹予防接種の日。予防接種の前に走ってしまいたかったけど、昨日の仕事がハードすぎて寝坊したので今朝は朝早くから走るのは無理だったので、結局予防接種のあとに走ることに。今のところ腕がちょっと痛いだけで大丈夫〜。

息子2とこの間走ってきたよ!大学のジムで走ってる息子2。速くなっててびっくり‼️

ご褒美はMcBeeでワッフルクレープ!

クリックお願いしますだ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です