いやー2日休んだだけで

2日連続勤務だったから全然走れなかった。勤務時間が長い人ってどうやって走る練習してるんだろう。仕事前は絶対に真っ暗だから無理だし。帰りも無理。まあジムが10まで開いてる平日なら行けるけどうちのジムは夜8時でしまっちゃうんです。まあ出勤前にジムに行くってこともできるけど。難しいなあ。やってみようかなー。無理だなー。

で、おやすみの今日走ってみたら身体が重く感じてびっくり。2日休んだだけでこんなに体力落ちるんだな。30分ぐらい走ったら調子戻ってきたけど。インスタでみた練習方法取り入れてみた。ジョグの日でも最後の方に50メートルダッシュを何本か入れるの。これ良さそう!

さて、今日は朝面接。それからしばらく心電図のお勉強をした(お給料もらいながら勉強できる)ので、出だしが遅くなった。でもラン。ポートランドは毎日毎日こんな感じ。くらいよね。

修行になるわ笑 でもこの雨のおかげで山火事がひどくならないの夏に。

クリックお願いしますだ


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です