こんなことを言ったらだめかもしれないけど

仕事もやりがい結構あるし、お金たくさんかけて一生懸命ずっと6年も勉強してようやくなった正看護師だけど、なんだか遊ぶことが好きになりすぎた笑 もちろん看護師の仕事を続けるけど、旅行に行ったりするの我慢するのがもう嫌になってきたよ。

で、少し、トラベルナースと言って契約ナースに興味がでてきた。旅行するときはする、仕事するときはするっていうふうにこれからはしたいなあと。まあ正看護師になってから1年、つまり今年の6月ぐらいからじゃないと始められないけどね。

以前はトラベルナースっていうとどこか遠くの州に行ってするもの?って思ってたけど、別に同じポートランド市内でもできるらしい。今日リクルーターの人と話しました。

まあまだわからないけどね。8月にもう一ヶ月休む予定で飛行機もとっちゃった。一ヶ月休ませてもらえなければ今の職場やめて帰ってきてからトラベルナースしようかなって思ってる。

もしかして9月にギリシャとインドに行くかもっていう話も出てる。もうこれ以上、仕事でいろいろやりたいことを我慢するのがほんといやになってきたよー!

それか、夏休み、冬休み、春休みとしっかり休みとれるスクールナースも実は魅力感じてます。

さて、今日ジョギング行ってきました。

つめたーい雨で強風でさすがに外を走る気にはならなかった。北海道では猛吹雪でもジョギング行ったんだけどね。気温はここが華氏で20度も上なのになぜかもっと寒く感じるから不思議。

なのでジムの室内トラックを走ってきたよー。オットも走るようになったので追いかけた。かなりのハイペースで走ったんだけど、すごーく遅くタイムが出た。GPSが室内じゃうまくいかないんだよね。

ストラバでみんなに遅いーって思われるなー(って別に誰も気にしてないだろうけど笑)

久しぶりに走って(このところはステアマスターしかしてなかったの)楽しかった〜!そしてサウナ!うふふ、8月の北海道マラソンに向けて暑いところになれる練習開始(ってまだ早すぎ?笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です