せっかく休みの日だけど

休みなのに真面目にオンラインで授業受けちゃった。これは研修なのでやらないといけないし、お給料いただけるから嬉しいわ。7時間もやったのでうふふ。実は高校時代の友達でロケットを飛ばすというめちゃくちゃかっこいい仕事をしてる人がいます。彼は、週末なのに仕事かーとか思わないんだろうな。そういえば高校の頃に旅行でNASAに行ってみんなに宇宙食のおみやげを買ってきてくれたことがあったなー。今思えばあのころから宇宙にあこがれてたんだー。そしてそのころの情熱をずっといだき続け成功させている。そういうふうに子供のころから情熱を傾けてきた分野で一生の仕事に就くことができるってほんの一握りの人しかできないことだろうし、素晴らしいことだなーって思います。幸せだよね!

子供たちもそういうふうに大好きな分野で仕事に就けると良いなあ〜!

さて、今日はほんっと久しぶりに快晴の中ジョギングができて楽しかった〜!ダラダラ同じペースで走っていても練習にならないから坂道ダッシュに燃えてみた。

青空の下で走るのってほんと気持ちいいですね。

ささ、これれからやっと韓ドラタイム。今日でキングザランドは見終わります。次は何見始めようかなー。日本で見てた赤い袖先の続きが気になるわー!!!世孫さま〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です