今日も忙しかったー!

このところ残業なしでちゃんと定時に仕事終わらせることができてたんだけど、今日はものすごく忙しくて看護記録書く暇皆無だったので残業になっちゃったー!まあこういう日もあるよね。

さて、今の職場、ほんと同僚に恵まれてる〜。ほんとみんな優しい。でも出入りも激しい。どんどん辞める(っていうか契約ナースがたくさんいる)。そして、どんどん新しい人達が入ってくる。

でも忙しいって言っても7500歩ぐらい。ナーシングホーム時代は16000歩だったからな。ひー。ほんと大変だったー。あのころに比べて今の職場は極楽ですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です