昨日のランと今日のランと韓国料理とギリシャ料理

春休みで息子1が帰ってきてるので(っていうか春休みじゃなくてもしょっちゅう帰ってきてるか笑)いろんなところで美味しいものを食べて楽しい〜!

息子1は夏にギリシャに行ったのですっかりギリシャ料理ファンに。で、ギリシャ料理をふたりで食べてきたー。いろいろ語り合って楽しかった〜!

ビーバートンの宇和島屋のそばのフレッドマイヤーのそばのお店

近所のヨルダン料理のお店とレバノン料理のお店と似たものがあって(っていうか同じ?)

違いがわからないー。美味しかったー♪サラダが爽やか。ファラフェルがさっくさく

もちろん食べきれなかったけど

ひよこ豆のコロッケみたいなのとサラダ。パンを少し。でも私にとっては炭水化物少なかったわ。水も全然飲まなかった。朝は仕事の研修だったのでコーヒーしか飲まず。で、夜走ったらもう身体が重くて全然力が出ないの。あとから考えてみたら水分不足と炭水化物不足でした。

今朝はちゃんとお水とたっぷり飲んで朝ごはんをしっかり食べてから走ったらばっちりだったよー。

過保護なので息子1を歯医者に送って駐車場からラン。なんか息子1が小学生のころから変わってないパターン笑

そして、今日は韓国料理やさん。

イカと玉ねぎの辛い炒めもの。激ウマだったわ。

娘はホッケーの春休みで札幌の実家に!いいなああああああ!でも娘の話を通して私も帰省してる気分なので楽しい♪

お天気も良くて幸せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です