階段のぼりおり

今日も仕事でランオフ。やっぱり仕事の日は走るの難しいなああああああ!

10分でも走れば良いよね。でも早く帰って来て息子2とご飯食べようって思って帰ってきたら、もう食べちゃってて父息子2の映画タイムになってた。オットが美味しい麻婆豆腐を作っててくれたのは嬉しいけど、観たい映画じゃないしなー。韓ドラタイムにするわ。

それにしても今日は(っていうか、今日も)溺れるように忙しかったー。退院が連続。ぎゃーって思ってたら、休憩中に患者さんを見てくれるナースが何人もの退院手続きをしてくれたー。感動。ほっとする暇もなく入院患者さんが来たー。

そして、遅い休憩を階段でとってたら、なんと看護学校時代の友達に

そして、遅い休憩を階段でとってたら、なんと看護学校時代の友達に再会!なんとまだ新米なのに患者さんへの対応が素晴らしくて人気のあるナースに贈られる賞を受賞してる彼女。すごーい!!!私は患者さんうけあんまりよくないからな笑 ロボットみたいだし。まあ良いか!ロボットのように働いてとにかく患者さんが問題なく退院にこぎつけられるようにいこー。

そうそう!今日ドクターに貸したペン帰ってこなかったーえーん。もう絶対に貸さないわ。ノーって言えるナース目指せー。他のドクターには「オーダー、口頭で説明するから入力しておいて」って言われたけどノーって言えたけどね(これミスあったら怖いから、病院ではやりたくないの)

にほんブログ村

ブログランキングに参加してます。↑、クリックしてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です