たくさんご飯作って走って

息子1と息子2が帰って来てるので母に教えてもらったビーフポットロースト作った。喜ばれたわー。肉をがっつり食べたいのね。

シナモンロールも作った。バターたっぷりなのに寮に帰った息子1に持たせるの忘れた。太るー

今日は2時間ロング走。だけど厚着で汗だくになったので1時間35分で終わり。身体が重い。

でもその後、着替えて水飲んでご飯食べてから3回に分けて走ったらなぜか身体が軽くなって走りやすかったー!

サラダは息子1の大学のそばのhopworksで

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10678954

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10678954

クリックお願いしまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です