息子1も帰って来たー!

弟と会いたいから息子1も帰って来たー。今、おとこ3人で映画に行ってます。うふふ私はひとり韓ドラタイム。やっぱりこれはひとりで観なきゃね笑

朝は懐かしい卵味噌おにぎり作って。みんなで食べた。

そしてジョギング。寝坊してパークランさぼっちゃったのでひとりでジョギング1時間そしてそのあと25分ぐらいレースペース。あーまたいい汗かいた。私みたいに汗だくになってる人っていない。なんでこんなに大量に汗をかくんだろう。汗は脂肪の涙って誰か言ってたよね。

坂道を下って走るが一番好き。やっぱりデブだからスピード出るみたい。ラッキー。

桜が散り始めてます。去年モカとお散歩したとき、焦げ茶色のモカの背中に花びらが舞い落ちてて、「これを見るのは今年で最後かなあ」って思ってた。そのとおりになったね。

今日はミートボールスパゲティと餃子。すごい組み合わせ笑。あとお好み焼きかなー。

しつこくランキング参加中

↓クリックお願いします。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です