韓ドラとランを両立させる笑

なんだか最近走りすぎみたいでイライラしてる感じがするから今日はランオフって思ったけど、明日から3日連続勤務なので走れない。だから今日も走りたいって思って行って来ました。ゆーっくりジョグね。

途中、友達と韓ドラの話でメッセージでもりあがっちゃって、満面の笑みでのジョギングとなりました。あぁ楽しい。この間、わかっていてもを観終わってもうソンガンさまの大ファンに。もうあのドラマも最高!久しぶりに一気に数日で観てしまった。4月から入隊。さびしくなるわー!そうだ!韓国に移民して軍の食堂のおばちゃんとして雇ってもらおうかしら笑なんて盛り上がって、走りながら大笑いしちゃってすれ違った人にすごく変だと思われたと思う。っていうか、どんよりして大風とそして冷たい雨の中ジョギングしてる自体すでに変だけどね。

そして、家のそばまで走ってきて、今まで名前は知ってたけどポケモンゴープレイヤーで私のメインのアカウントではお友達になっていなかった人と偶然レイドで会って一緒にレイドすることに。3人しか集まらなかったけど、成功したわ~!楽しかった。手がかじかんで指で動かなかったけどがんばりました。オタクライフ最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です