ああお天気がよいと最高

今日はお休み。朝から娘と話しながらprogression run最後の30分はレースペース。ラストスパートは若い男の子に追い越されたので張り合って抜かしたらキロ4分37秒のペースで走れた!やればできる!でも短距離だけど。

3日間仕事で走れなかったからなまってるかなーって思ったけど3日間、階段ダッシュを繰り返したから結構力がついた感じがする。

今日は摂氏9度で快晴。めちゃめちゃ走りやすかった。

なんだかこれなら50キロぐらい走れそう!って思ったぐらい。

さて!昨日、初の北海道マラソンにエントリーしました!きゃー!!!楽しみ!

しつこくランキング参加中

↓クリックお願いします。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です