10時間歩いて筋肉痛笑

昨日はついにレベル49から50に達するためにクリアしなければいけないタスク、エクセレントスロー999を達成~!!!

ポケモンゴー歴、ポケモンゴーが開始された年からずっと夢中でかなり長いのですがエクセレントスローがどんなにがんばっても下手。999回なんて気が遠くなりそうなタスクなの。昨日の時点で500回ぐらい達成してたかな。

で、朝のジョギング終わってさらっとボールを投げたらなんとエクセレントスロー!しかも3回連続!!!えええ?突然私天才に?って思ってたら、どうやらこの日は特別の日だったみたい。

お昼ご飯と夕食の時間座った以外、ジョギング後ずっと歩きまわってエクセレントスローし続けた。

きゃああああ!夜の9時前に念願の999回達成!!!しかもボールが足りなくなって始めてポケモンボールまで買っちゃった笑

都会ならポケストップいっぱいあるからボール貯まりやすいけどここは田舎なのでなかなか回せないの。

で、夜まで10時間ぐらいほっつき歩いて(笑)達成したときは嬉しかったぁ!ほんと999回は気が遠くなりそうなタスクだったの。途中、オットと歩いてたの。ついついオットが後ろにいるって思ってたから、タスク終わった?って聞いたら知らない人だった。はずかしー!

今朝はマラソンの翌日よりすごい筋肉痛。走るのと歩くのって違う筋肉使うのかしら。っていうか走るときは10時間も動き続けないからね笑

ガーミン付けて歩いた距離測ればよかった。でも私のガーミン10時間も持つかなー。

さて、今日はそんな疲れた重い脚で軽いジョグ。10キロ弱でーす。

しつこくランキング参加中

↓クリックお願いします。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です