最大心拍数196でびっくり

今日はスピード練習の日。怖いけど始めたらすごく集中できてやりがいがあるの。力も付くと思う。

2日連続で仕事でまとめて走れなかったけど、職場の階段ダッシュしてるから(周りから驚きの目で見られるけど笑。 アメリカでは緊急事態じゃないと走らないの)もしかして走力アップしたかなー?今日は久しぶりにダラダラ長い上り坂コースで自己PR出ました〜!嬉しい。ここのところずっとベストタイム出せてなかったから。

さて、仕事。なぜか私仕事の仕方が丁寧すぎるのか、細かく考えすぎてるのか遅い。みんなが楽しそうに談笑してるのにひとりイライラばたばた仕事してるなぜー。

昨日も忙しく電話してるときにナースステーションで患者さんからコール。電話してるのにビービー鳴り響くコール。隣では他のナースがのんびり携帯ゲームしてる。コール対応しないで。

私は電話中で出られないし、コールがうるさくて電話が聞こえないので、バッとコールの受話器を取ってそのゲーム中ナースに渡した。「出てくださいね」と。

きゃー勤続27年の超ベテラン先輩にこんなこと日本でしたらやばいよね笑。まあ日本じゃ仕事中に携帯でゲームしないけど。

まあ勤続27年でも私よりずっと若いけどさ。

いやー、おばさんになるってほんと清々しいわって思えた瞬間でした。若いころならこんなこと絶対できなかった。

しつこくランキング参加中

↓クリックお願いします。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です