嬉しい出会い

仕事のおやすみの今週の金曜日。スピード練習もがんばったし充実感を感じながら、ランニングシューズを買いに大好きな地元のお店Foot Trafficへ。いやーなんか足が昔よりでっかくなっちゃったのよね。で前履いてた靴がきついの。

買いたいって思ってたアシックスの厚底シューズ。しかもレース用の軽いやつ!きゃー。美しい。でも大きなサイズしかないって言われた。

でも履いてみたい!って思って履いてみたらちょうど良かった。まあ前は小さめのシューズを買う傾向があったからねー私。それとも足のアーチが加齢で下がって来たー。ぎゃー。

夕方息子1を大学に迎えに行って3人で大好きなTOSHIでお寿司。なんと数日前は大学のそばのお寿司屋さぶろーでお寿司を友だちと食べたという息子1。すっかりお寿司好きになって嬉しい。なんと大学のそばのお寿司屋さんに一緒に行った友達はインドから来てる留学生も。彼はファーストクラスで往復する富豪。この間なんてクリケットのワールドカップの応援があるからって週末にファーストクラスでインドに帰ってた。桁違いの世界よね。

さて、嬉しい出会いが。TOSHIで私のブログを読んでくださっている方に出会ったの〜!いつかぜひお茶かランチしましょう!(とナンパ笑 シャイなのでその場で言えなかったのでここで誘ってます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です