新品FF Blastで泥道を走る

今日はこのためにここずっと練習を積み重ねてきたハーフマラソン。Hop Hop Half。

いやーまさかトレランだとは夢にも思わなかったわ。普通のロードレースと思い込んでた。

走り始めてビックリ!トレランでしたー!!!しかもかなり登り下りの連続。昨日買った新品のアシックスのFF Blastで現れたのに周りを見たら、あれって思ったんだよね。スタート地点で。みんな汚れたトレランシューズで来てる。新品が泥んこにー。えーん。

使用前

はい、今回のレースで学んだこと。はじめてのレースはちゃんとコース説明読みましょう。

しかも!下り坂を燃えて一気にかけおりて興奮状態だったかしら曲がるところを逃しちゃって道迷った!!!ハイキングや犬の散歩してる人たちがたくさんいたけど道理でランナーがいなかったわけだわ。1.5キロぐらい関係ないところ走ってしまってかなりの時間ロス。

携帯持っててほんとに良かった!!!

体重が他のランナーよりある分少しでも荷物減らそうと携帯持たないでおこうかなって思ったけど、持ってて良かった!!!特にアメリカのこういう小さいレースはちゃんと表示がされてないことが多いので信じられるのは自分だけだもんね。

そんなハプニングがあったけどなんとか4位。(年代別だけどね)

来年も出たいわ!

コースで出たマシュマロ(今までお店で見て、うわすごい色って敬遠してたあのイースターの蛍光色の)実は美味しかったw 結構アメリカのお菓子実は好きなんだよね。

レース中とレース後は、くそって思ったけど、楽しかった。来年敗者復活したいです!

しつこくランキング参加中

↓クリックお願いします。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です