タイムシェア500ドルで買いません?

ヒルトンのタイムシェア、もともと400万円ぐらいで買って、もう使わなくなったから売ることにした私達。

Redweekっていう会社で売ることにしたの。どうやらみなさん5000ドルぐらいで売りに出してるから真似してみたけど、全然買い手がない。

なので値下げして500ドルに。

損失でかすぎて笑えるぐらい。

それでも売れないから、もう売るのやめようかなっていう気になってきた。

https://www.redweek.com/posting/R1173126

が物件です。

さて、ハーフマラソンHop Hop Halfの翌日不思議なことが。フルマラソンを走ったときよりも筋肉痛。10月のポートランドマラソンのあとは筋肉痛が皆無だったの。ポートランドマラソンはかなりゆっくりで、しかもほぼフラットなコースだったからかなー。まだまだ遅いけど、もっと自分を追い込む走り方ができるようになったきたかな。

しつこくランキング参加中

↓クリックお願いします。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です