Portland Trail Series – Spring – Race Series 第1弾!

2024年ポートランドトレランシリーズ春シーズンの第一回目走ってきました~!場所はフォーレストパーク。ここで走るのはじめてかも。あ、前出たマウントTaborっていうのもこの森の一部なのかな?よくわかってません笑

まず5時30分ちょっと前に到着。レースは5時半開始って思ってたらゼッケン受け取りが5時半でほっ。遅れたら当日登録の人に回しちゃうって書いてあったので。

でもレース開始は6時15分でした。

笑えるのが主催者の人、みんなのレースナンバーを家に忘れてきちゃった。しかも誰も怒ってない。

急いでその人家に取りに行ったのでレース開始が遅れた。で、もどってきたら、今からレースナンバー配りますって言ったら今度は誰かが「もう良いよ!さっさと始めようよ。ゴールでレースナンバーを叫べばいいっしょ」と言い出しみんなもそうだそうだって感じに。みんなすでに腕にレースナンバー書いてもらってたし笑 

私が慣れているロードレースの開始が時間通り!っていう世界とかけ離れていてトレランはのんびりした世界なんだなーと実感。すでに開始時刻からかなり遅れてたけど誰もイライラしてないし。

ああ!景色も良くて下りも最高に楽しくて、5.5マイル中、ずっとほほ笑んで走りました。ほほ笑むっていうより笑ってた感じ。

トレラン最高だわ~!!!

これが隔週であるの。そして夏シーズンに入ると毎週。

ほんとはトレラン普段したいなーっておもってたの。でも一緒に行く人いないし。一応グループはあるらしいけどみんな速いだろうし、誰かと待ち合わせてっていうの苦手。めんどくさい。

だからこのレースを見つけられてほんと良かった!みんないるから安全だし。

いやーそれにしても私、下り大好き。スキーを何十年もやってきてるからかなー。

しつこくランキング参加中

↓クリックお願いします。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です