きゃー根室で走ってカニ!

うふふ今年は初めて日本でマラソン!北海道マラソンに出ます。で、その一週間前にハーフマラソンが根室であることを発見してちょうど良いスケジュールなのでエントリーしましたー!今、息子1と息子2も誘ってるところです。長距離が好きじゃないので、せめて1キロの部でも良いから出ようよと誘ってるところですがどうでしょう。

一緒に走りたいというわけではありません笑 

実は完走者に全員花咲カニがもらえるという信じられない素晴らしい特典付きなんですー!1キロ走ってカニをもらって親孝行をしてね!っていう私の魂胆。

さあ、走っておくれよー!たぶん1キロは地元の小学生がたくさん出るから恥ずかしいでしょうねひとり大きな大人が出るのは笑

でもカニのためだよカニの。

それに参加者はみんなカニ汁もふるまわれます。前日から根室入りして温泉はいろうー!ああ!夏の道東旅行楽しみ!

そして!!!川口選手がゲストランナーとして出るそうです。ちょっとでも走る姿を見たいなあ。

さて、昨日のポートランドのフォーレストパークの森のトレランレース楽しかったなー!なので夏の部門(夏は毎週夕方)にも申し込んだよー。夏は水曜日隔週で仕事入ってるから毎週走れないけど、しょうがない!昨日は女子年代別で3位でした~!嬉しい。でも次は2位になりたい。(そして1位!)

しつこくランキング参加中

↓クリックお願いします。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です