マンション決まるかな?

札幌中のマンションを見てみた(オンラインでだけど)けど、やっぱり最初の方に目をつけた円山公園駅のそばのマンションが忘れられないなあ!

東側の洋室二部屋に朝日がそばに立ってる高層マンションのせいであまり(っていうかほとんど)入らないところが気になるけどもうひとつのお部屋とリビングが西向きでしかも、このさきも眺望が遮られない立地条件なのでとても気に入ってるんですよねー。

キッチンに窓があるのも気持ちいいし。

場所も行ってみたい和菓子屋さんやいろんなお店が周りにたくさんあるし。楽しそう♪公園も近いし。

どうなるかなー!楽しみです。

今週は走る距離伸ばしてます。突然、倍笑

いつも極端。

でも遅いけどね。

さてさて、今日の夕方はトレランレース。今の所年代別で2位なのでキープしたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です