ポートランドトレラン春シーズンレース第4回目

今日は余裕を持って到着できたからよかった~!ちょっといつもより数キロ長め。そしてミステリーコースと言って、事前にコースを教えてもらえない設定なの。おもしろい!

まあコースを聞いても全然方向音痴なのでただ表示に従って走るだけだけど笑

いやー今日はなんと最大心拍数194まで行っちゃった!

普段は前後にランナーがいて、抜かされ抜かしながら走るんだけど、今日はエリートランナーたちとすれ違う以外は私と同じぐらいのペースの人が前後に全然いないの。だからなんだか走りずらかった。すごーくおそーくヨロヨロ走ってた感じ。

もっと筋力つけないとね。昨日の夜、息子1と一緒にジムに行って突然筋トレしたからちょっと筋肉痛で気持ちいい。もっとがんばろー。

今日は年代別で2位を目指してたけど速い人たちが参加したので4位になっちゃったー。でも彼女たち4回のうち3回しか出てないのかな。ギリギリのところでシーズン全体では私、まだ2位にいます。ほっ。

筋トレ今日もやって毎日やってがんばろー。大迫選手もインスタで筋トレやってたなー。ずうずうしくもインスパイアされてます。

あー楽しかった!相変わらず孤独にひとりで行ってひとりで帰ってくるけど、途中応援してもらえたり、レース開催者の女性と男性は名前覚えてくれて名前で応援してくれたし。嬉しい!

そして終わったらシャワー浴びて、オンライン商談。なぜかzoomに営業マンが現れない。私時間勘違いいしてるのかなー。日本でドタキャンってありえないよねー。それとも間違ったzoomのお部屋に私いる?うーん。ちょっと楽しみにしてたのに残念。これは植物園に近い物件なの。ちょっと街の真ん中すぎるかなーっていう気もしてます。あと、価格が表示されてないのでもしかして高すぎるかなー。

でもちょっと楽しみだったので残念。

まいっかー。ご縁が無かったということね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です