zoomで失礼なことしちゃったー!

今日はマンションのオンライン商談2本。一本目はちゃんとビデオで向こうからこちらを見えるようにしていたのに、2本目は間違えて向こうから全くこちらを見えないように設定しちゃってたー!すごい失礼なことしちゃったー!優しい感じの良い営業さんだったのにーすみませーん!

広くてお値段も良いところろで小中学生の子供がいたら住みたいなーって思いました。ただ、大人夫婦が住むには遊ぶところが少ないかな。

さて、今日は短距離のジョギングと筋トレすこーしだけ。あとはオットと息子1と韓国料理を食べてモールでレゴを買ってきた!息子1はバイト代で買ったレゴ、一気に作ってしまった。私に「お母さんもレゴ好きだったらなあ」とか言いながら。かわい~!あははレゴ、頭の体操に良さそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です