楽しい1日

時差ぼけがすごいー夜の7:30に寝て真夜中の12:30に起きてしまった。

で朝ごはん食べてから8時くらいから家を出発して懐かしいサイクリングロードの南郷18丁目まで走った。

寝不足で辛ー

帰ってからお昼寝

それから母と新札幌でクッチーナで美味しい北海道素材を使ったイタリアン食べて、懐かしい歴史の村と開拓記念館へ!楽しかったぁ

100年記念塔がなくなってしまったこの地をおとづれるのは初めて。

クッチーナのデザートの小さいこと。甘さ控えめだし

だから皆さん細いんだな

新札幌に戻ってきてからUCCカフェで大好きな復刻プリンアラモード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です