森の湯

まだ時差ぼけ続いてます。真夜中に目が覚めてマンション購入の書類の準備。AIのおかけで書類を英語にするのって楽な時代になりました。オットに指示してわたしは内容確認だけ。

でもどの書類をどうやって用意するかが難しい。

色々調べて必要なものがアメリカから届くの待つだけ。これで大丈夫って言われるといいな!

一瞬弱気になって専門の業者に任せようと思ったぐらい。でも諦めないで良かった。

ご飯食べてから森の湯へゆっくりラン。

久しぶりお風呂良かったー。

前は温泉に来るとなんでこんな素晴らしいものある世界から飛び出しちゃったのって悲しくなったけど帰国することに決めたからそういう悲しい気持ちにはもうならない。

帰りものんびりジョギングして帰ったら美味しいお昼ご飯ができてた。最高

お母さんありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です