トレラン最高!

今日は久しぶりにトレランレース!春シーズンでは最終のレース、日本に帰ることになって出られなかった(少しほっとした)。で、夏シーズンは第一週目は日本から帰ってきたばかりで時差ぼけで睡眠数時間だったから運転して往復する自信なかったのでDNS。

で、今日ひさびさに行ってきました〜!

えええ?なんかみんな速い!

春シーズンは私ぐらいの遅い中高年グループや若い子でも初心者っぽいちょっと遅い組がいたんだけど今日は私とあと数人以外みんな速い!体型もカモシカみたいで。さーっと行っちゃった。私の前にいた私と同じぐらいの速さ(遅さ?)の人たちを抜かしたあとは前に誰もいない状態。後ろにも誰もいない。なんだかゾーンに入ったって感じ。最初は辛かったけど10キロぐらい走ってようやくウォーミングアップできた感じ。私エンジンがかかるのが遅いの。夏に白旗山トレランレースに出るんだけど19キロ。長いなあって思うけど(普段のポートランドのレースはその半分の10キロ)、もしかして最初の10キロウォーミングアップでちょうど良いかも。楽しみです!

暑かった(でも湿度はひくーい)ので喉からからで帰ってきてからすいか半分ぐらい食べたわ。冷やしておいたからおいしー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です