7th Manに選ばれました!

日曜日のPortland Winterhawksの試合の7th Manに息子②が選ばれたんです ↑のチームのジュニア部門の1年目ということでらしいです。

7番目の男というのは、アイスホッケーは6人選手がいるんですが、選ばれたちびっ子選手1人も7番目の男として、試合前に音楽やレーザー光線がきらびやかに光る中、一緒にリンクで滑るんです!

そしてその後、選手たちと1列に並んでヘルメットとグローブと小脇に抱え、国歌斉唱するんです。しかもスポットライトを浴びて。

でも、その日は娘のトーナメントとスキーでカナダに行っちゃってるんですよねー。

まあ、しょうがない。他のお子さんにお譲りすることにしました。息子②、おねえちゃんの試合は別に楽しみじゃないけど、じいじとスキーはすごく楽しみにしてるし。

いつか、7thとしてではなく、6thとしてリンクに立てるように頑張ってもらおうじゃありませんかー。他の試合で7th Manやってもらうかも、と言ってもらえたし

さて、ワタクシのトレーニングですが、昨日、お休みしました。数日休みます。ウォーキングぐらいしようかな。なんと、首のかすり傷にバイキンが入ったらしく、化膿しちゃったんです。数日前にも書きましたが、ここ数ヶ月かなり忙しくて、免疫力が低下してたんじゃないかなーと思います。昨日の夕方から抗生物質を飲み始めかなり治りました。

ペニシリンの父、アレクサンダー・フレミング先生にはもう足を向けて眠れません!

足を向けて眠れない人が多くなってきてます。
↓の レゴの写真、ポチッとお願いします。ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。