スキーのポール、トライアスロン・トレーニングも大活躍w

昨日もチラッと書きましたが、スキーのポールをマッサージローラー代わりに使ったふくらはぎマッサージ、ほんと効果抜群で、今日は調子(・∀・)イイ!! 理学療法士の先生には、麺棒がいいよと言われたんですが、あれは木製で引っかかりそう。

といっても、ウェイトリフティングは、コストコの40本入りの水のボトルをショッピングカートから車に移動しただけですが。。有酸素運動は、コストコ内で他のお客さんと張りあっただけですが。

家の玄関先に座ってローラーでマッサージ。近所の高校生が犬のウンチを拾わないで立ち去るところも目撃し、ちゃんと拾いなよ!って声掛け出来たし充実感満点です。

とアイアンマン目指すはずが、近所の口うるさいおばちゃんになってます。

新種でしょうか。4本足の蜘蛛を発見!

蜘蛛

どうしたのー。

 

すっかり本格的なトレーニングから遠ざかり、大会も6月までないので、無理矢理蜘蛛のネタw

そうそう、、ポートランドの方々、Koi Fusionのキムチ入りブリトーは期待はずれでガッカリでした。キムチをちゃんとしぼって水切りしてから包めばいいんでしょうけど、その手間を省いてあって、水っぽくてイマイチでした。今度、お節介おばちゃんになってアドバイスしようかな。ありがた迷惑かもね。

↓の レゴの写真、ポチッとお願いします。ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。